洋服大好きぱんじーの奮闘!洋裁・ワンピースデザインと育児のブログ♫

洋裁・ハッピーカラーワンピースブランド運営と育児ブログ

ハイエンドブランド衣料品のサブスクリプション”アナザーアドレス”

こんにちは、ぱんじーです。

先日1歳になった息子。生活リズムも安定し、夜9時にはぐっすり寝てくれます😪

 

そのため夜9時以降、自由時間ができました

ぐっすり寝てくれる息子よ、ありがとう!!

 

まもなくの仕事復帰に備え、この時間で日経新聞日経MJ(電子版)を読んでます。

※育休中も、社会人たるもの新聞を読まなくては!と自分に言い聞かせてましたが、全く読めず😢 毎月6,000円強、、もったいないことをしました。今月から心を入れ替えて読んでいる次第です^ ^

 

今朝の日経朝刊企業面にこんな記事が。

 

大丸松坂屋がハイエンドブランド衣料品のサブスクリプションサービス"アナザーアドレス"を開始とのことです。

f:id:Prettydressmaker:20210313224749j:image

 

より詳しい記事がWWDにも。

https://www.wwdjapan.com/articles/1191571?fbclid=IwAR2x3_SNezQ8n4UOWFNspvNYy-_vfRWnP-rAxq39oeSrx0cG2e0wHp2DOno

 

サービス概要は、

  • 11,880円で、月3着まで借りられる!
  • 気に入った場合、新品は10%割引で購入可!
  • 新品でない場合、今までの借りられた回数に応じて、最大70%割引で購入可!
  • 借りたい服は自分で選べる!

 

結論から言うと、、、

 

私には大変興味深いです!!!

 

一生懸命働いてますが、10万円近くするお洋服には残念ながら手を出せません。でもいい洋服は着てみたい❤️ なので月3着で、いいお洋服の形や素材などを知って、目を肥したいと思いました。

 

とはいえ、仕事復帰後、在宅勤務がどれくらいになるかなど現時点で未知。会社用の服がどれくらい必要かわかりません。

 

またしばらく自粛は続くと思うので、週末用の可愛いお洋服も活躍する機会は少なそう。。。

 

ということで、仕事復帰後の生活が見えてきたら、真剣に検討したいと思います^ ^

 

ちなみに肝心のアナザーアドレスのサイトはこちら。リリース直後だからか、公式サイト見つけるのに少し苦労しました。

https://www.anotheraddress.jp/products/list?scene_id=2

 

申込前でも、洋服のラインナップを見ることができます。

カテゴリーや着るシーンごとに分かれていて楽しいです。これ着たーい💕などと妄想していたら、気付いたら1時間以上経ってました😅

 

皆様もご興味ございましたら、見てみてください。